年末から年始にかけて Vol.2

12月7日(日)には南中地区青少協の主催で恒例の「もちつきと昔あそび」体験が地域の第五小学校で開催されました。本校からは約110名の生徒がボランティアとして参加し、来場した小学生児童のお世話や家族の方々へのご案内にあたりました。青少協の皆さん、地域の皆さん、南町小・五小・南中のPTAの皆さんなど多くの方々の協力と地域貢献への強い気持ちがあって長年続いていますが、来場者は合計で400名近くにもなり、年末を迎える地域イベントとして定着しており、本校生徒も喜んで参加しています。皆の笑顔が輝く中、新年を迎えるという気持ち温まる会となりました。皆さん、本当にご苦労様でした。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map