合唱会が終了しました。

合唱会が無事、終了しました。1年生の金賞は4組・銀賞が3組、2年生の金賞は2組・銀賞は1組、3年生の金賞は2組・銀賞は1組という結果でした。どのクラスも練習の成果を出し切り、素晴らしい合唱会となりました。ご来校いただいた保護者の皆様方、地域の皆様方、誠にありがとうございました。

↓3年生金賞の2組の教室での画像です

↓金賞の各クラス。左から1年4組、2年2組、3年2組

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map