3日間に渡る修学旅行が無事終了しました。

3日間にわたり、奈良・京都を訪ねた修学旅行が終了しました。天候にも比較的恵まれ、充実した3日間となりました。21日午後6時前後にひばりヶ丘駅に全班が到着し、解散となりました。生徒たちは友達同士との交流、現地での体験的な学び、そしてかつて日本の都であった奈良や京都を訪ねることにより、日本人の古来からの息づかいや感性に触れることができたと思います。保護者の皆様をはじめ、多くの方々のご支援があって、無事、修学旅行のねらいを達成することができました。卒業まであと半年あまり。生徒たちは南中での最後の時間をこれから一日一日をより有意義にすごしていってくれるものと思います。ありがとうございました。


PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map