2・3組の体験学習が始まりました!~清水焼絵付け紹介編

1・4組は現在、入浴中ですが、その時間に2・3組の体験学習が宿舎で始まりました。マグカップに思い思いのデザインで絵付けを行うという清水焼の体験学習の紹介をしたいと思います。以前は清水焼団地まで夜にバスで出かけていましたが、今は宿舎に出張してやっていただけるので、効率良く時間を使うことができます。自分で作ったものは一生の宝物、心を込めて作って欲しいものです。きっと何年か後にこのマグカップを見た時、中学校時代の思い出が走馬燈のように脳裏を駆け巡ると思います。



PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map