午後になり、清水坂も混んできました。

生徒たちもそれぞれの班行動に本格的に移ったため、行き会うこともだんだんと少なくなってきました。それでもチェックポイントの清水ではチラホラ生徒の姿を見ることができます。清水坂でお土産を買ったり、雰囲気を味わったりと様々ですが、修学旅行の中日の今日一日を満喫しているようです。生徒は笑顔で楽しくすごしているというのが現在の印象です。


PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map