第3回学校公開とPTA行事

9月13日(土)は第3回学校公開を実施しました。多数の保護者の皆様が本校の授業の様子をご覧に来校されました。また、3・4校時目はPTA主催の劇団昴による朗読劇「火の鳥・黎明編」が体育館で開催され、全校生徒及び多くの保護者の皆様が観劇されました。本物の迫力は素晴らしく、誰一人として飽きる生徒はおらず、約1時間の朗読劇に見入っていました。このような機会はなかなかないこともあり、ご準備いただいたPTAの方々に深く御礼申し上げます。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map