2学期が始まりました~ここまでの学校生活 Vol.4

9月12日(金)、昨日の1年生に続き、今日は2年生が都内巡りの班行動を行いました。下町や池袋サンシャイン、東京タワーなど意外と東京に住んでいても行く機会がなかったり、なんとなくは知ってはいてもよくは知らなかったりする都内のいろいろな場所を巡りました。事前学習や計画に当然ながら課題もある班もありましたが、ほぼ計画通りに見学や体験をすることができ、よい学びとなりました。来年度の修学旅行にぜひ、この経験を生かせていけたらよいと思います。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map