南中生の夏休み2~丸洗い大作戦

本日は生徒会の主催でボランティアを募り、学校の掃除を夏休みの人がいない期間を利用して行いました。集まったボランティアは約90名で生徒会役員を加えると約100名、全校生徒の4分の1近くが参加しました。受検勉強で忙しい中、中学校3年生も15名近くが参加してくれました。午前9時から約2時間、壁の汚れ落としや1階の汚れがたまりやすい窓枠、非常階段など普段あまり掃除が行き届かない場所もきれいにしました。今年でこの催しは3回目となり、すっかり夏の本校の風物詩としても定着してきました。中3の生徒の中には3年連続で参加したという生徒もいました。皆さん、本当にご苦労様でした。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map