南中生の夏休み1~みなみちゃんまつり

7月21日(月)に南部地域センターで南中地区青少年健全育成協議会主催のみなみちゃんまつりが開催され、本校の生徒もボランティアとして50名以上が参加しました。オープニングでは合唱部+Super Angelsが合唱を披露し、演劇部も上演をしました。さらには歴史的遊戯部が将棋やチェスを来訪者と対戦したり、茶道部がお手前を披露させていただきました。美術部の作品を展示させていただき、本校の文化系部活の日頃の活動の成果を披露する良い場となりました。ボランティアとして参加した生徒も充実感を味わうことができました。地域とともに歩み、地域の中での活動を今後も広げていきたいと思います。

 

 

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map