学校だより7月号をアップしました。

いよいよ、明日が終業式となり、夏休みに入ります。各学年から学習補充教室や部活動の予定も出されていると思いますが、生徒に配布した「夏休みのしおり」をぜひ、ご覧いただき、有意義な夏休みとなるように各家庭でもご指導いただくようにお願いします。

学校だより7月号をアップロードしましたので、ぜひ、ご覧ください。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map