昨日は1年生百人一首大会が開かれました。

昨日13日(木)の5・6校時に1年生は百人一首大会を行いました。生徒たちは日頃の練習の成果を発揮すべく、各先生方が読む札を競って取っていました。終了後には保護者の皆様が作っていただいたお汁粉をみんなでおいしくいただきました。ご協力いただいた保護者の皆様方、誠にありがとうございました。

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map