閉会式が始まりました。いよいよ発表です。

これから各学年の金賞、銀賞の発表です。結果は次の通りでした。

1年生の金賞は1組、銀賞は2組。

2年生の金賞は1組、銀賞は4組。

3年生の金賞は2組、銀賞は3組。

イメージ画賞は1年4組、2年1組、3年4組でした。

 

入賞した各クラスは、嬉しかったと思います。大きな完成が発表の瞬間には体育館にこだましました。おめでとうございます。

また、僅差で金賞・銀賞に入賞できなかったクラスも劣ることなく、素晴らしい歌声を聴かせてくれました。実行委員を中心に素晴らしい合唱会になりました。心から御礼申し上げます。

閉会式での表彰の様子
閉会式での表彰の様子
金賞・銀賞の各クラス代表
金賞・銀賞の各クラス代表

全体合唱が始まります。
全体合唱が始まります。
閉会式の全体合唱ピアノ伴奏
閉会式の全体合唱ピアノ伴奏

最後の全体合唱「明日へ」
最後の全体合唱「明日へ」
合唱会実行委員全員のあいさつ
合唱会実行委員全員のあいさつ

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

Download

PDFファイルを見る際にはAdobe Readerが必要です。こちらのサイトからダウンロードをお願いします。PC用とSmart Phone用がありますが、iphoneは標準でアプリが入っています。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

Access Map